新オペレーター「アマル」「ゴーヨ」の性能




Year4Season3の新オペレーター「アマル」と「ゴーヨ」の性能について解説します。

今までのオペレーターとはまったく違う固有アビリティなので、正しい性能をきちんと把握しましょう。

武器に関しては全て既存のオペレーターと同じなので、今までプレイしている大半の方は慣れている分扱いやすいでしょう。




攻撃:新オペレーター「アマル」

アーマー 2
スピード 2

アマル:固有アビリティ

ガラフック

  • 4回使用可能。
  • 自分が居る場所より上の屋上部分や窓、落とし戸に突入することができる

バリケードがある場合も突入することができます。大きな音が聞こえるので、周辺に敵が居ないか十分に確認してから突入するようにしてください。

アマル:装備

メインウェポン

G8A1 / SUPERNOVA

サブウェポン

ITA12S / SMG-11

ガジェット

クレイモア / スタングレネード

おすすめの装備の組み合わせはG8A1 / ITA12S / スタングレネードです。

落とし戸を開けるためにメインウェポン、もしくはサブウェポンのどちらかにSGを装備するようにしましょう。

それぞれのアタッチメントは「攻撃オペレーター武器アタッチメント【Year4Season3対応】」の記事をどうぞ。

攻撃オペレーター武器アタッチメント【2019.Year4Season3対応】

2019年3月8日


防衛:新オペレーター「ゴーヨ」

アーマー 2
スピード 2

ゴーヨ:固有アビリティ

ボルケーンシールド

  • 3個所持。
  • 赤いタンクを撃つ、もしくはシールドごと破壊することで、ダメージを与える炎を10秒間発生させる。

シールドの近くに居ると、攻撃側のブリーチング弾で壊された時に巻き添えになるので注意してください。

ゴーヨ:装備

メインウェポン

VECTOR .45 ACP / TCSG12

サブウェポン

P229

ガジェット

インパクトグレネード / ニトロセル

おすすめの装備の組み合わせはTCSG12 / P229 / ニトロセルです。

それぞれのアタッチメントは「防衛オペレーター武器アタッチメント【Year4Season3対応】」の記事をどうぞ。

防衛オペレーター武器アタッチメント【2019.Year4Season3対応】

2019年3月8日
Pocket