旧カフェ・ドストエフスキーの強ポジを全て紹介【プラチナダイヤ帯で通用する強ポジのみ厳選】




旧カフェ・ドストエフスキーの強ポジ紹介数

4個

新兵
始めたばかりで強ポジが分からない…。

 

レインボーシックスシージにおける強ポジは、守り方や攻め方によって変化していきます。

なので、単純に強ポジを知るだけでは使い物にならないので、ただ紹介するだけではなくどういう状況で使えるのかも合わせて解説していきます。

最低条件としてプラチナダイヤ帯で通用するポジションを「強ポジ」として紹介します。

ということで今回は「旧カフェ・ドストエフスキーの強ポジ」を紹介していきます。




マップ

3F カクテルラウンジ

3F防衛する際にシガーショップ、正面階段の敵に対して強力なポジションです。

シガーショップの棚は貫通するので正面階段まで弾が通ります。

敵が正面階段に居ることが確認できたら撃ち込むことでたまに敵を倒すことができます。

カクテルラウンジの机に乗ることでヘッドラインをずらし決め撃ちで倒されるリスクを減らすことができます。

3F カクテルラウンジ#2

3F防衛する際にカクテルラウンジ入口の敵に対して強力なポジションです。

爆弾を遮蔽物にすることで有利に撃ち合うことができます。

3F シガーラウンジ

3F防衛する際に正面階段からシガーショップに侵入してくる敵に対して強力なポジションです。

シガーショップからはかなり見えにくいので敵の不意を突くことができます。

3F シガーラウンジ#2

3F防衛する際に正面階段からシガーショップに侵入してくる敵に対して強力なポジションです。

ミリ見でシガーショップに侵入してくるところを見ることができます。ゆっくり侵入してくる敵は倒すことができるでしょう。

Pocket