防弾カメラin要塞 全防衛地点のおすすめ防弾カメラポジを紹介!!




この記事では要塞のおすすめ防弾カメラポジを紹介します。




要塞における防弾カメラの必要性

要塞での防弾カメラは効果的なポジションは少ないと言えるでしょう。

廊下などのロングが多いマップですが、廊下で粘ることは比較的難しいので防弾カメラを設置しても簡単に壊されてしまうことが多いです。

現地に防弾カメラを設置することが良さそうですが、パーティーでしっかりと廊下付近を守れば廊下にも防弾カメラを設置できるでしょう。

2F ベッドルーム コマンダーのオフィス

2F 中央階段ホール

中央階段ホールから侵攻してくる敵を確認することができます。

2F展示室で粘る際は効果的なポジションでしょう。

2F ベッドルーム

2F中庭からの侵攻を確認することができます。

攻撃側はピークしづらくなりますね。

2F 共同部屋 作戦会議室

2F 共同部屋

共同部屋の定番のディフューザー設置ポジを確認することができます。

気づかれにくいポジションでもあるのでラウンド終盤まで残りやすいです。

2F 作戦会議室

作戦会議室を一望することができます。

窓枠に設置しているので撃って壊されにくくなっています。

1F キッチン カフェテリア

1F カフェテリア

カフェテリアを一望することができます。

1F公衆浴場廊下からの侵入を確認することができます。


1F 公衆浴場 リビング

1F リビング

リビングへの侵攻を確認することができます。

特におすすめの防弾カメラポジ

2F 共同部屋 作戦会議室守りの際に共同部屋にディフューザーを設置されると阻止しにくいポジションがあります。

この黄色の円でのディフューザー設置を確認することができるようにしておけば対処しやすくなります。

そこでおすすめの防弾カメラポジがこちらです。

気づかれにくい、近接攻撃で壊す場合も時間がかかる、撃って壊しにくいポジションになっています。

ディフューザー設置を確認してニトロセルなどのガジェットでディフューザー設置を阻止しましょう。

Pocket