防弾カメラinヴィラ 全防衛地点のおすすめ防弾カメラポジを紹介!!




この記事ではヴィラのおすすめ防弾カメラポジを紹介します。




マップ

ヴィラにおける防弾カメラの必要性

ヴィラでの防弾カメラは効果的なポジションは少ないと言えるでしょう。

入り組んでいるマップなのでロングで効果的なポジションは少ないです。

しかし、防弾カメラを設置するという考えを持っておくことが大事になってくるので覚えておくと良いでしょう。

2F 飛行展示室 娯楽室

2F 飛行展示室

踊り場からの侵攻を確認することができます。

書斎の敵の音も少し聞こえます。

2F クラシックホール

クラシックホールW側の敵を確認することができます。

メイン階段からは気づかれにくいポジションになっています。


2F 記念品室 彫像展示室

2F 記念品室

メインベッドルームから彫像展示室への侵入を確認することができます。

トロフィールーム入口の敵も少し見ることができます。

1F ダイニングルーム キッチン

1F ダイニングルーム

洗濯室からのピークを見ることができます。

スモークグレネードを焚かれてディフューザーを即設置される場合もしっかりと確認することができます。

1F リビングルーム 図書室

1F 図書室

正面入り口からの侵攻を確認することができます。

特におすすめの防弾カメラポジ

2F飛行展示室 娯楽室守りの際はクラシックホールによく敵が侵攻してきます。

クラシックホールは直線に長い+遮蔽物が無いので敵が侵攻している最中に決め撃ちをしながら飛び出せば高確率で倒すことができます。

敵の位置を情報系ガジェットで確認することでさらに勝率が高くなります。

そこでおすすめの防弾カメラポジがこちらです。

メイン階段から侵攻してきた敵の視界に入らないので気づかずに侵攻してくることも多いです。

イービルアイ(マエストロ)などが設置されていれば警戒してクラシックホールから侵攻してこないか、壊してから侵攻してきます。

クラシックホールに情報系ガジェットを設置するならホバリングドローン(エコー)やブラックアイ(ヴァルキリー)などの気づかれにくいガジェットを設置するようにしましょう。

Pocket