防弾カメラinテーマパーク 全防衛地点のおすすめ防弾カメラポジを紹介!!




この記事ではテーマパークのおすすめ防弾カメラポジを紹介します。




マップ

テーマパークにおける防弾カメラの必要性

テーマパークでの防弾カメラは効果的なポジションは少ないと言えるでしょう。

しかし、2F宿舎.デイケア守りでは強力なポジションもあるのでランクマッチをプレイする方は覚えておくと良いでしょう。

2F 宿舎 デイケア

2F カフェ通路

カフェからの侵攻を確認することができます。

カフェテラスからのピークも少し見ることができます。

2F カフェ通路#2

カフェ通路、カフェ階段、鉄道駅、落とし戸からの侵攻を確認することができます。

複数個所の侵攻を確認することができるおすすめのポジションです。

2F アーケード上階

カフェからの侵攻を確認することができます。

カフェテラスの敵の音も少し聞こえます。

2F 鉄道駅

鉄道駅の敵を確認することができます。

光の加減でかなり気づかれにくいポジションです。


2F 儀式の間 オフィス

2F オフィス

お化け屋敷階段、現金保管庫、オフィスの敵を見ることができます。

1F 薬品ラボ 薬品倉庫

1F 薬品ラボ

接続通路からの侵攻を確認することができます。

1F ガーゴイル お化け屋敷ダイニング

1F ガーゴイル

お化け屋敷階段からの侵攻を確認することができます。

搬出デッキの敵の音も聞こえます。

1F お化け屋敷ダイニング

お化け屋敷ダイニングへの侵入を確認することができます。

スモークグレネードを焚かれてからのディフューザー即設置もこの防弾カメラで確認することができます。

特におすすめの防弾カメラポジ

ランクマッチでは2F宿舎.デイケア守りをする機会が多いと思います。

その際に使える強力な防弾カメラポジションがこちらです。

この防弾カメラ1つでカフェ通路、カフェ階段、鉄道駅、落とし戸を見ることができます。

鉄道駅から攻めてくる際は、ほとんどの敵はこの防弾カメラを壊すためにガジェットを使ってくれるでしょう。

ラウンド終盤まで残っていればアーケード側を警戒するだけで良いので有利に立ち回ることができるでしょう。

Pocket