防弾カメラin海岸線 全防衛地点のおすすめ防弾カメラポジを紹介!!




この記事では海岸線のおすすめ防弾カメラポジを紹介します。




マップ

海岸線における防弾カメラの必要性

海岸線での防弾カメラはかなり有効と言えるでしょう。

この記事で紹介する防弾カメラポジは定番のディフューザー設置ポジを見ることができ、ガジェットを使わないと壊せないポジションばかりです。

海岸線では積極的に防弾カメラを設置して味方と情報を共有できるようにしておきたいですね。

ソロの場合でも防弾カメラを設置して突き上げ、下げを狙ってディフューザー設置を阻止することができるでしょう。

2F ペントハウス 劇場

2F ペントハウス

バスルームへの降り、ペントハウスへの入り、ペントハウスの窓にラペリングしている敵を見ることができます。

スモークグレネードを焚かれて侵入されてもしっかりと確認することができます。

2F 廊下

S側から廊下に侵攻してくる敵を確認することができます。

撃って壊されることがないポジションになっています。

2F フッカーラウンジ ビリヤードルーム

2F 廊下#2

フッカーデッキからの侵攻を確認することができます。

廃墟から遠距離でロックしているプレイヤーも確認することができます。

2F ビリヤードルーム

ビリヤードルーム、アクアリウムを見ることができます。

定番のディフューザー設置ポジであるボム裏もしっかりと見ることができます。

2F アクアリウム

アクアリウムへの侵攻を確認することができます。

アクアリウムのカウンター裏で粘る際は効果的なポジションでしょう。

2F 廊下#3

廊下のE側からの侵攻を確認することができます。

敵にガジェットを使わせることができるでしょう。


1F キッチン 勝手口

1F キッチン

サンライズ・バー側からの侵攻を確認することができます。

また、キッチン外からの侵入も確認することができます。

1F 勝手口

勝手口への侵攻を確認することができます。

スモークグレネードを焚かれてもしっかりと確認することができます。

1F ブルー・バー サンライズ・バー

1F オフィス

セキュリティールームからの侵攻を確認することができます。

オフィス外からは撃って壊されないようになっています。

1F サンライズ・バー

ブルー・バー外、サンライズ・バー外の敵を確認することができます。

この防弾カメラがあれば壊さない限りブルー・バーにはピークしづらくなるでしょう。

1F サンライズ・バー#2

サンライズ・バーのW側の侵入を確認することができます。

定番のディフューザー設置ポジであるボム裏も見ることができます。

特におすすめの防弾カメラポジ

海岸線での防弾カメラはほとんどの防衛地点で効果的なポジションが存在します。

その中でも特におすすめの防弾カメラポジションがこちらです。

ボム裏でのディフューザー設置を確認することができるので、フッカーラウンジやビリヤードルームのカウンター裏からニトロセルを投げて阻止することができます。

アクアリウム攻めの敵に対しては簡単に対処することができるでしょう。

こちらもボム裏でのディフューザー設置を確認することができます。

やはりボム裏でのディフューザー設置が厄介なので確認できるようにしておきたいですね。

Pocket