防弾カメラin高層ビル 全防衛地点のおすすめ防弾カメラポジを紹介!!




この記事では高層ビルのおすすめ防弾カメラポジを紹介します。




マップ

高層ビルにおける防弾カメラの必要性

高層ビルでの防弾カメラは効果的なポジションは少ないと言えるでしょう。

ロングがあまり無いので活躍できるポジションは少ないです。

防衛地点を一望できるポジションはあるので現地に設置するのがベターかもしれません。

2F カラオケ 茶室

2F 廊下

レストランバルコニーの敵を確認することができます。

2F 展示 オフィス

2F オフィス

建物バルコニーからの侵入を確認することができます。

防衛地点を広く見ることができるのでおすすめです。

屋外 2F 建物バルコニー

2F建物バルコニーの侵攻を確認することができます。

敵が侵攻してきたら飛び出して倒しましょう。

攻撃側は防弾カメラを壊さなくてはいけないのでここを通るには盾オペレーターで侵攻するか、ガジェットを使って防弾カメラを壊してから進まなくてはいけません。

2F ラウンジ

太鼓、テラスからの侵攻を確認することができます。


1F BBQ キッチン

1F キッチン

キッチンのW側の壁が壊された後に侵入を確認することができます。

スモークグレネードを焚かれてディフューザーを即設置されるのを阻止することができます。

1F BBQ

キッチン、BBQを一望することができます。

設置する場所に迷ったらこのポジションにとりあえず設置するのも良いですね。

1F レストラン

裏階段、トイレからの侵攻を確認することができます。

1F ベッドルーム バスルーム

1F 建物ロビー

建物ロビーへの侵攻を確認することができます。

特におすすめの防弾カメラポジ

2F 展示 オフィス守りの際は、オフィスの壁を割られると防衛するのはかなり厳しいので割られないように2F建物バルコニーに侵攻させないようにしなければいけません。

そこでおすすめの防弾カメラポジがこちらです。

この防弾カメラで敵を確認して飛び出して倒しましょう。

有刺鉄線なども設置しておけばさらに侵攻しづらくなります。

ただ、モンターニュなどで侵攻されると突破されてしまうので、GUマイン(リージョン)がなどを設置するとさらに良いでしょう。

Pocket