防弾カメラinカフェ・ドストエフスキー 全防衛地点のおすすめ防弾カメラポジを紹介!!




この記事ではカフェ・ドストエフスキーのおすすめ防弾カメラポジを紹介します。




マップ

カフェ・ドストエフスキーにおける防弾カメラの必要性

カフェ・ドストエフスキーでの防弾カメラは効果的なポジションは少ないと言えるでしょう。

イービルアイ(マエストロ)の方が効果的な場面が多いので防弾カメラの必要性はあまりないと思います。

ですが、壊されにくいポジションに設置することができるので敵のガジェットを使わせることができるでしょう。

状況に合わせて使うと防弾カメラ1つでかなりのアドバンテージがとれるでしょう。

3F バー カクテルラウンジ

3F カクテルラウンジ

屋上、シガーショップ、カクテルラウンジ入口からの侵攻を確認することができます。

屋上からカンデラ(イン)とスモークグレネードを投げて、カクテルラウンジに降りてそのまま即設置などの戦術を無効化することができますね。


2F 暖炉ホール 掘削機展示室

2F 削岩機 展示室

博物館入口と屋外 ベーカリー屋上を見ることができます。

撃って壊されにくい位置になっています。

2F カフェ2F

2Fカフェを見ることができます。

近接攻撃で壊されにくい位置になっています。

1F キッチン準備室 ベーカリー

1F ベーカリー

ベーカリーを見ることができます。

正面のディフューザー設置も確認することができます。

特におすすめの防弾カメラポジ

3F攻めの際に、スモークグレネードなどを投げて屋上から降りて即設置という戦術をたまにしてくるプレイヤーがいます。

スモークグレネード越しに敵の位置を確認することができれば決め撃ちで簡単に倒すことができます。

その防弾カメラポジがこちらです。

防衛地点周辺を一望することができる使い勝手が良いポジションになっています。

Pocket