防弾カメラin銀行 全防衛地点のおすすめ防弾カメラポジを紹介!!




この記事では銀行のおすすめ防弾カメラポジを紹介します。




マップ

銀行における防弾カメラの必要性

銀行での防弾カメラはかなり有効と言えるでしょう。

地下守りの際はディフューザーを設置される際にタイミングよくニトロセルを投げないといけません。

そのタイミングを防弾カメラなどの情報系ガジェットで確認することができればかなり守りやすくなります。

また、2F守りの際も厄介なWラペを倒しやすくなる防弾カメラポジがあるので、主要防衛地点での防弾カメラは効果的でしょう。

地下 ロッカー 監視室

地下 銀行ガレージ

銀行ガレージへの侵攻を確認することができます。

よく、イービルアイ(マエストロ)やYOKAIドローン(エコー)を設置していますが代わりに防弾カメラを設置するのもありです。

地下 監視室

定番のディフューザー設置ポジを見ることができます。

味方がニトロセルをより投げやすくなります。

地下 金庫前ロビー

メイン階段から侵攻してくる敵を見ることができます。

気付かない間に侵入してくることがあるので倒された味方に見てもらいたいですね。

1F 窓口オフィス 資料室

1F 窓口

1Fロビーから侵攻してくる敵を見ることができます。

近接攻撃で壊されにくい位置なので敵にガジェットを使わせることができます。

1F ロビー

1FATMコーナーから侵攻してくる敵を見ることができます。

草と同じ色をしているので気づかれにくいです。

また、草で見にくい方向がありますがスキャンをすることはできます。


2F 廊下

2F吹き抜け階段から侵攻してくる敵を見ることができます。

ロビーから侵攻してこない限りは近接攻撃で壊されにくい位置です。

2F VIPラウンジ CEOオフィス

2F ロビー

ロビーにラペリングしている敵を見ることができます。

2F受付からACOGサイトで撃ち合う際に設置しましょう。

2F 廊下

2F吹き抜け階段から侵攻してくる敵を見ることができます。

ロビーから侵攻してこない限りは近接攻撃で壊されにくい位置です。

1F ATMコーナー

2FCEOオフィスにラペリングしている敵を少し見ることができます。

ラペリングしている敵を倒す際に設置すると良いでしょう。

1F スタッフルーム 空き部屋

1F 電子機器室

1F電子機器室に侵攻してくる敵を見ることができます。

意外と気づかずに侵入してくる敵が多いです。

1F コピー室

1Fコピー室に侵入してくる敵を見ることができます。

近接攻撃で壊されにくい位置です。

1F オフィス廊下

1Fオフィス廊下の敵を見ることができます。

近接攻撃で壊されにくい位置です。

1F スタッフルーム

1F吹き抜け階段から侵攻してくる敵を見ることができます

1Fオフィス廊下から撃って壊されないように低い位置に設置しています。

特におすすめの防弾カメラポジ

2F守りの際はロビーのW側にラペリングをされるとかなり厄介で、行動がかなり制限されます。

そこでACOGサイトを装着したオペレーターでWラペの敵を倒したいです。

そこでおすすめの防弾カメラポジがこちらです。

2F受付からこの防弾カメラで敵の位置を確認して決撃ち合いにいきましょう。

一度撃ち込むだけでラペリングしている敵は顔を出しづらくなります。

防弾カメラを設置しているだけでラペリングやロビーからの侵攻を防ぐこともできます。

Pocket