グラズの装備は「1択」立ち回りは「上級者向け」




 

新兵

グラズは何を装備すればいいの…?
グラズってどう立ち回ればいいの…?

 

こういった疑問に答えます。

 

グラズの装備は、基本的に「1択」です。

立ち回りに関しては、中距離~遠距離で交戦するようにしましょう。

 

グラズは使いこなすことがかなり難しい上級者向けのオペレーターです。

 

ということで、グラズのおすすめ装備と立ち回りについて解説していきます。




グラズ:アーマー / スピード

アーマー ★★★
スピード ★☆☆

スピードが遅いオペレーターです。

グラズ:装備

おすすめ装備
OTs-03/PMM/スモークグレネード

メインウェポンのOTs-03は、高威力のDMR(マークスマンライフル)です。中~遠距離ではかなり強力な武器です。

サブウェポンのPMMは、威力が高く腰うちの集弾率が高いHG(ハンドガン)です。装弾数は8発ですが、リロードがとても速い武器です。

 

OTs-03は、中~遠距離で非常に強力な武器です。

 

OTs-03などのアタッチメントは「攻撃オペレーター武器アタッチメント」の記事を参考にしてください。

攻撃オペレーター武器アタッチメント【Year5Season1対応】

2020年2月5日

グラズ:固有アビリティ

具体的な使い方は下記の通りです。

  • スモークグレネードを投げて煙越しに撃つ

スモークグレネードを投げて煙越しに撃つ

フリップサイトは、立ち止まっている時にスモークグレネードの煙越しに視認することができます。

動くと見えなくなってしまうので注意してください。


グラズ:立ち回り「上級者向け」

フリップサイトは立ち止まらないと煙越しに視認することができないので、使い道が限られます。

  • ディフューザー設置のカバー

ディフューザー設置のカバー

ディフューザーを設置する際にスモークグレネードを投げて、味方にディフューザーを設置してもらいディフューザー設置が終わるまで煙越しにカバーしてあげましょう。

Pocket