ミラポジの基本的な貼り方や知っておきたいテクニックを紹介




今回はブラックミラー(ミラ)の貼り方を初心者向けに解説していきたいと思います。

ミラは貼るだけでチームに貢献できるので初心者の方はしっかり貼れるようにしておきましょう。

他にも初心者が読んでおきたい記事をまとめているので参考にしてください。

> 初心者が読んでおきたい記事まとめ

ブラックミラーとは?

ブラックミラーは壁に設置することができ、一方的に壁の向こうを見ることができます。

ミラの固有アビリティであるブラックミラーの詳細はこちらの記事を参考にしてください。

ミラの装備は「1択」立ち回りは「現地籠り」

2018年12月10日

壁の端に貼る

右側の補強壁に貼っている場合は、左側に頭を出して撃ちます。

その場合は壁の左側に貼ります。

初心者の頃は真ん中に貼っていたりするので気をつけましょう。

壁の端に貼りやすいように、

[設定]→[操作]→[ガジェットの展開]→[アドバンス]

に設定しておきましょう。


飛び越えられるようにする

海岸線のミラポジで解説します。

補強されていない壁にミラをしゃがんで貼る時があります。

その時は、ミラの上の壁の部分を壊さずに残しておきましょう。

残しておくことによって、飛び越えることが出来ます。

壊した場合、貼った側からは飛び越えることが出来なくなります。

ミラをしゃがんで貼るとミラの反対側からは飛び越えることが出来ます。

この場合、敵から一方的に飛び越えられてしまうのでメリットはありませんよね。

なので慎重に工事をしましょう。

視界を広くする

ブラックミラー(ミラ)を貼った反対側の壁を壊すと少し視える範囲が広くなります。

壊す前
壊した後

見える範囲が結構変わるので覚えておくと良いでしょう。

 

ミラポジ記事の一覧はこちら!

全マップミラポジ一覧

2019年1月27日
Pocket